皮ふ病・スキンケア相談

出産後から始まった、顔の肌荒れが漢方でキレイになれた!

Before

無事出産も終え、母乳の出も良いし、子供の成長も順調でした。強いて言えば、睡眠が少なくて疲れが溜まっていたくらいです。
産後一ヶ月ほど経った頃から、顔の肌が痒いようなムズムズするような感覚があり、徐々に肌に赤いブツブツが出てくるようになりました。
母乳を与えているから、お薬は飲みたくなかったので漢方とスキンケアでなんとかしたいと思っていました。

before

After

子供が産まれてから一ヶ月なので、ホルモンのバランスがまだまだ不安定。そして、睡眠も不規則になっているので、それを改善できる漢方を飲みつつ、短時間でできるスキンケアを勧めてもらい開始しました。
一日経ったら肌の痒みが少し減ってきて、二日目でブツブツが出来なくなりました!!!まさか、こんなに早く変わるなんて思っていなかったので、正直驚きました!!
ゆっくりとお肌のお手入れは出来ないですが、ちょっとした合間に出来るのでこれからも継続して行きたいですね〜。

大善堂シモダ薬局のお客様の声

after

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品